*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
勉強会
今日は大阪本部レッスンで仲良しになったT先生とM先生と勉強会をしました。T先生は朝8時にM先生は朝7時に家をだられたそうです。遠いところわざわざありがとうございました。
DSC03325.jpg DSC03324.jpg
本部レッスンではなかなかゆっくりお話しすることができませんが今日はたくさんお話しできて楽しかったです。大阪本部レッスンに初めて行った時誰も知った人がいませんでした。偶然横に座られたT先生と仲良くなって一緒のテーブルでレッスンを何度が受講するようになったM先生とも仲良くなりました。30周年のときには作品作りの相談にものっていただき私にとってかけがえのない大切な方たちです。
又M先生が今年上級講師に合格されてお祝いもかねてお昼はささやかなお祝いランチ会をしました。
DSC03328.jpg DSC03330.jpg
DSC03326_20111213180336.jpg
DSC03331_20111213175443.jpg
本当はW先生もご一緒するはずでしたがお風邪をひかれて来れなくて残念でした。次回の勉強会でご一緒できるのを楽しみにしていますね
デコに出会ってから先生や先生の教室の生徒さんたちの出会いから、私の教室の生徒さんたち、本部レッスンで出会った講師の先生たち、本当にたくさんの素晴らしい人たちと出会えたことを幸せに思います。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
