fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
お買物
今日はReneから優待セールのはがきをいただいたので行ってきました。
お得意様の一足早い冬のセールです。
素敵なワンピースに一目ぼれしました。(でもあいにくセール対象外商品でした)
シンプルだけどウエストの切り替えが可愛くて裾のボリュームが凄いんです♪パニエが二重についています。
DSC03342.jpg DSC03353.jpg
お袖もほどよくパフになっていて大好きなおりぼんもついています。生地もシルクなのでオールシーズン着用できますし着心地もいいです。
DSC03345.jpg DSC03346.jpg
このワンピースウエストラインがピッチリなので少しでも太ると着れません。ダイエットのために自分を戒める為に購入しました。(私には一番効果てきめんのダイエット法です
それから可愛いリボン付きのカチューシャも購入しました。おりぼん3つは派手かもしれませんがあまりにも可愛くてかわずにいられませんでした。
DSC03339.jpg
さっそく自宅で着用してみました。以前購入したReneのジャケットと合わせてみました。
他にもたくさん可愛いワンピースがあったのでかなり悩んで決めました。
でも改めてこのワンピースにして良かったと思いました。
スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク