*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
結婚記念日
今日は朝から一日大掃除でした。物置部屋で整理していたら結婚式のアルバムを見つけました。
そういえば今月12月6日は結婚記念日でちょうど19周年を迎えます。
今年は結婚記念日には何もしなかったのですが、
毎年私が当日の朝に「今までありがとう」夫が「いえいえこちらこそありがとう」
という会話をしています。
DSC03453.jpg DSC03452.jpg


いたらない私と19年もの間夫婦してくれて夫には心から感謝です。
久しぶりに写真を見ましたが夫が細くてびっくり
私も人のことはいえませんが
お互い気をつけなければと思ってしまいました。
アルバムと一緒にキャンドルサービスに使った大きなキャンドルも見つかりました。
毎年結婚記念日に火をともすらしいのですが私たち一年目しか使いませんでした。
夫に来年は20年だからキャンドルをだそうね♪というと20年ぶんの目盛りまでかなりあるから大変だね^0^
といいました。
ちゃんと夫婦の結婚記念日は大切にしないといけません。
この19年を振り返り反省した私です
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
