*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今年一年ありがとうございました
今年も皆様のおかげで素敵な一年になりました。
特に今年はデコクレイ30周年作品展に出展できたことが心に残っています。初出展で製作にはかなり苦しみましたが自分自身成長できたので本当に貴重な体験でした。
30周年作品展の影響で新しい御仲間も増えて嬉しいかぎりです♪

教室を開校して4年になります。今年は京都リーガロイヤルホテルで忘年会&クリスマスパーティーを開催することが
できました。お仕事や用事で欠席された生徒さんたちが是非今後もパーティーをしてほしいとおっしゃったので又機会があれば皆さんが楽しめる企画を考えていきたいと思っています。
DSC03237_20111231161641.jpg DSC03225_20111231152015.jpg DSC03233_20111231155644.jpg
DSC03229_20111204221153.jpg DSC03227_20111204221143.jpg DSC03230_20111231151959.jpg
DSC03226_20111204221110.jpg DSC03232_20111231225457.jpg

画像は忘年会で生徒さんたちと撮影した大切な思い出です。ごめんなさい生徒のUSさんだけ画像がなくてアップできませんでした。
みなさま 来年もよろしく御願いします。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
