*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
あけまして おめでとうございます
元旦の今日は夫と私キャンディとで城南宮に初詣に行ってきました。息子は昨晩からお友達のおうちに泊まりに行っています。
DSC03460_20120101134930.jpg DSC03463_20120101134935.jpg
キャンディちゃんは振袖姿ちゃんとおたいこも付いていてとても可愛いんです
DSC03465.jpg
今年は年賀状をデザイナーの方に頼んで作っていただきました。納得の仕上がりに満足です
DSC03469.jpg

今年のレッスン開始は1月5日からです。生徒さんたちと楽しくレッスンできる日を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
