fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
初売り
今日はデパートの初売りへ京都大丸に行き、お気に入りブランドのReneでいろいろゲットしました。
DSC03487.jpg
黒のワンピースはシルク素材なのでセール品ですが上からニットを羽織るとオールシーズン着用できます。裾がバルーンになっていて胸元には大好きなリボンが6個ついています♪
DSC03475.jpg DSC03473.jpg
そしてこちらは同じくReneのピンクのワンピースです。ピンクの他にベージュもあったので、さすがにピンクだと派手なのでベージュにしょうかとかなり悩みましたが担当さんがピンクをすすめてくださったのでこれから春にも着れるようにピンクにしました。白のアンゴラニットもゲットしました。こちらはセール除外品でしたが昨年から気になっていたのでやっぱり可愛くて買わずにいられませんでした
DSC03477.jpg DSC03480.jpg
Reneのお洋服ではワンピースが大好きです。デザインが豪華でロマンチックにエレガントなものが多く、生地はシャネルと同じフランスやイタリアの会社の生地でとても上質です。
DSC03483.jpg
お洋服一枚一枚に生地の会社名が記されていてルネのお洋服の想いが書かれていて感動します。大切に着てお洒落を楽しみたいと心から思います。
昨年セイコちゃんのディナーショウに行ってからピンクが大好きになったので今年はピンクのお洋服でお洒落を楽しみたいです


スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク