*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
講師作品
お正月休みの間に作品を何点か仕上げました。 
DSC03494.jpg  DSC03495.jpg
お花とドレスはソフト粘土ですがあとは石粉粘土で仕上げて色を塗りました。

DSC03502_20120106232319.jpg DSC03492.jpg 
こちらはオーダー品です。ベアちゃんはあと色違いで二つ作らないといけません。

早起きして2日目体重が少しずつ元に戻ってきました。お正月は生徒さんたちと体重計に怖くてのれないと話していましたが
現実を知るためにちゃんと乗った方がいいですね^0^
私は毎朝一回だけ体重計に乗り必ずメモに書いてます。それだけでもダイエットできます。スリムな生徒さんが体重は一キロオーバーしたときにダイエットした方が楽に痩せると言っておられましたが一キロ落とすだけでもけっこう大変です
元に戻るまでもう少し頑張ります
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
