*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
美メソッド♪
今日本屋さんでセイコちゃんの表紙に目がいって美メソッドを購入しました。
DSC03627.jpg DSC03632.jpg
セイコちゃん今年で50さいを迎えられます。
ディーナーショウに行った時もつきなみですが「凄い」としかいいようがありませんでした。
DSC03630.jpg DSC03628.jpg
セイコちゃんの特集8ページもありましたよ^0^
セイコちゃんのこれからの思いや考えなど読んでいるだけでパワーアップです
美メソット初めて購入しましたが。ダイエットのことも沢山書いてあったのでこの本を読むと美意識が高まります
ただ今お正月太りでダイエット中これから50代に向けてどんどん脂肪がつきやすくなる身体になるそうです。(ただ今44さいの私
今手をうたなけらばいけないと書いてありました。ただ単に食事制限や運動をするだけでなく、太らないようにしていくには外見よりも内面を磨くこと、早寝早起きと規則正しい生活、あと部屋の整理整頓、いらないものをいつまでも置いたり、部屋がかたずかない人は太る体質になってくと書いてありました。
心も身体も綺麗になりたい方にはこの本おすすめですよ♪是非購入してくださいね
セイコちゃんのような50さい目指してがんばりたいと思いました
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
