*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
レッスン日記
DSC03654.jpg

KYさんの器のフラワーコースⅡの紫陽花と欄のアレンジです。KYさんは入会してから毎週午前と午後2レッスン受講されて完璧に宿題もこなされているので凄いです^0^
来週のラウンドブーケも楽しみにしています♪

DSC03618.jpgDSC03620.jpg

こちらは先週来られたUSさんのキャスケードブーケに色を塗りました。その後はカラーを製作しました。だんだん大作になるのでレッスンに通うのが楽しみとおっしゃってます。
DSC03649.jpg

こちらはKMさんのクリエイティブ科の椅子です。淡い色がお好きなので画像では刺繍がわかりにくいですがとても可愛く仕上がりしました。思わずキャンディちゃんも一緒に写しました^0^
キャンディちゃんのお洋服は私の着物のショールをリメイクしたものです。生地はとても上質なベルベットとファーなので今の季節にはぴったりです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
