*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
レッスン日記
Kさんのとても可愛いラウンドブーケが完成しました。
ピンクとパープルの色あわせは私も大好きな組み合わせです。
今日は午後からカサブランカを作ったので次回キャスケードブーケをします。
宿題のバラ頑張って下さいね♪
DSC03693.jpg

こちらは体験レッスンに来られたKさんのアレンジです。Kさんは生徒のMさんのご紹介で来られました。Mさんからクレイのアレンジをプレゼントされてとても感動されたそうです。
MさんはKさんだけでなく何人かお友達を紹介して下さっています。
私の教室の半分くらいの生徒さんたちは紹介の又紹介という感じで口コミで広がって増えています。
お友達どうしで同じ趣味ができる喜びもありますよね
DSC03696.jpg

今日初めてバラを作られたKさん、自分で素敵なバラができるなんて「夢が広がる」とおっしゃって早速本日デコクレイアカデミーに入会してくださいました。
今後ともよろしくお願いします。
毎回体験レッスンをされる生徒さんが感激されて私も同じように体験レッスンで感動したことを思いだします。出会った時の感動今でも忘れません。
それから先日私の息子のママ友のHさんが私が5年前に講師資格になったばかりのときにプレゼントしたクレイのアレンジを今でも大切に飾って下さっていることをお聞きしてとても嬉しくなりました。
それがきっかけでHさんは私の教室でデコクレイを習って講師資格を取得されました。今でも楽しくクレイがきっかけでお付き合いしています

クレイはプレゼントに最適です。お好きな色でお花を作り出せる夢が広がるクラフトです。
興味のある方は是非体験レッスンにお越しください。
趣味の方から自宅で教室を開きたい方、又講師資格を取得された方の教室運営のサポートもさせていただきます。
皆さんの夢のお手伝いさせていただきます
電話09097136343梶原迄

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
