*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
レッスン日記
生徒さんたちの素敵な作品が完成しています。
DSC03729.jpg DSC03714.jpg
SCさんのガーベラと水仙です。入会されて初めて習うお花なのでとても新鮮だと楽しそうにお作りになられました。
SKさんのチューリップのアレンジです。色が春らしくて可愛いです。玄関に飾られるそうです。
DSC03718.jpg
AKさんの紫陽花と欄にバラのアレンジです。クリームとグリーン系で製作されました。いつもピンクばかり作られていたので今回は2色だけの爽やかなアレンジにされました^0^
DSC03717.jpg


USさんのカラーのブーケが完成しました。とても豪華なブーケができました。新居に飾られるそうです。
皆さんクレイのアレンジが増えてお部屋が華やかになっているでしょうね。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
