*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
レッスン日記
今週も素敵な作品が完成しています。
DSC03739.jpg DSC03741.jpg
KYさんのカサブランカのキャスケードブーケです。スタンドが大きかったのでカサブランカも大きめに製作しました。毎週宿題を完璧にされて練習も沢山されているので凄く努力家な生徒さんです。
DSC03737.jpg DSC03732.jpg
NMさんの紫陽花と欄のアレンジです。オレンジとピンクの組み合わせが新鮮です。クレイは色あわせが難しくもあり楽しくもありますね♪教室でおなじみの天使ちゃんです。足と手の開き具合いがなんとも可愛いですね^0^
DSC03734.jpg
こちらはDMさんのコサージュたちです。やっとフラワーⅡにいけたと嬉しそうにレッスンされました。
教室の生徒さんたちレッスンとても楽しそうにされています。笑顔で来られてお帰りになるときも完成した作品を手にして幸せそうにお帰りになられます。
勿論私もレッスンしているときは楽しいです。幸せなひとときをありがとうございます。

クレイに興味のあるかた是非お電話下さいね。体験レッスン\2000で随時受け付けています。
電話09097136343梶原迄
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
