*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お買物
以前アナウンサーの小林麻耶ちゃんがとても可愛いルネのワンピースを着ておられたので、お店に問い合わせました。
生産数が少なかったので担当の方が取り寄せは難しいとおっしゃっていましたが、他のお客様がキャンセルされたのですぐに私にお電話くださいました。
DSC03812.jpg DSC03813.jpg
襟のフリルがとても可愛いくてルネお得意の裾バルーンが大好きです♪
素材もシルクなので羽織るもので調節すると季節を問わず着ることができます。
DSC03810.jpg DSC03808.jpg
ルネの白のアンゴラニットであわせるとぴったりです♪ルネのワンピースは7号サイズなのでウエストあたりがけっこうフィットしています。9号サイズだと大きすぎてお直しがいることと少し小さめの方がラインが綺麗に見えるので担当の方はいつも7号サイズをすすめてくださるので、これ以上太らない戒めのためにも7号サイズを買うことにしています。
でも買ってから気が付きましたが麻耶ちゃんと同じワンピースを買うなんて麻耶ちゃんと自分の歳の差のことを考えたら?と一応後悔もしてみました
でも毎回反省はするのですが買ってしまったものは仕方ないので、せめてお洋服が似合うように少しでも若々しくいられるように努力することにしています。
DSC03815.jpg
ルネの非売品のノベルティの鏡をいただきました。
来月には春ものニットが沢山入るそうなので楽しみです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
