*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
レッスン日記
今週も教室では沢山の作品が完成しています。
DSC03830.jpg 
先日入会された生徒さんの鏡です。2回目でしたがとても可愛くバラを作られてできあがったら「なんて素敵なんでしょう♪」とおっしゃって嬉しそうにされていました。
教室の生徒のMさんからクレイのお花をプレゼントされて感動されたそうです。自分もプレゼントしたいと言って入会して下さいました。
又練習して上手くなったらプレゼントしたいといって早速鏡を練習用に購入されました。
必ず復習されるのできっとはやく上達されると思います。
DSC03832.jpg

ブルーのお花の額は私のオリジナルの作品を見て完成されたNさんの作品です。とても丁寧に作られてます^0^ブルーはとても清楚で爽やかですね♪思わず私も見とれてしまいました
DSC03837.jpg DSC03840.jpg 
こちら2点はKさんのリースとカラーのお花です。リースはおちついたお色でアレンジされてカラーはクリーム色で製作されました。おりぼんとマッチして素敵なカラーのブーケが完成しました。^0^
DSC03836.jpg DSC03842.jpg
Hさんのカサブランカのブーケが完成しました。スタンドが大きかったのでカサブランカも大きめに作られました。とてもゴージャスです。はやく自宅の玄関に飾りたいとおっしゃいました。きっと華やかな玄関になることでしょうね^0^
ブルーのバスケットはSさんの作品です。Sさんは毎回完成したクレイの作品をお友達にプレゼントしてしまうそうです。きっとお友達も喜ばれると思います。

興味のある方は是非お電話下さいね。体験レッスンは随時受け付けています。
09097136343梶原まで
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
