*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
レッスン日記
今週もたくさん作品が完成しています。
DSC03876.jpg DSC03878.jpg
今日はお友達5人で体験レッスンを申しこんでくださいました。初めてお会いしたと思えないほど皆様とはお話しがはずんで凄く楽しかったです。それぞれお好きな色でバラとつぼみを作っていただきました。皆様の許可をいただいたので画像を掲載させていただきます。写真は期末テスト中で家にいた息子にシャッターを押してもらいました^0^
DSC03874_20120302003213.jpg

おかげ様でキャンディちゃんも大人気です。あらかじめホームページを見てくださっているのでほとんどの方が自宅に来られたらワンちゃんは?と聞かれます。皆さんに可愛がってもらって幸せなキャンディです♪
DSC03868.jpg

こちらはSM様の馬車のアレンジです。カリキュラムの合間にいろいろ作って楽しんでいただいています。
DSC03870_20120301211332.jpg

そしてこちらは自宅から私の教室まで片道2時間かけて体験レッスンにきていただいたMMさまのアレンジです。京都駅まで1時間半、京都駅から私の自宅までは30分かかります。早速入会して下さったのですが「月一回きていただいたらいいですよ。無理しないでください。」と言ってしまいました。往復の電車賃がレッスン費と同じくらいになるのでなんだか申し訳ないとおもってしまいました。でもなるべく月2回は来て頑張りますとおっしゃって次回のレッスン予約をしてお帰りになりました。後日クレイが楽しかったので今後も頑張りますとメールをいただいてとても嬉しかったです。
熱心な生徒さんたちのおかげでもっと頑張ろう、もっと技術を磨こうと思います。
未熟でいたらない私の教室に通って下さる沢山の生徒さんたちのためにも今後も精進していくつもりです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
