*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
レッスン日記
今週も沢山のクレイが完成しています。
DSC03913.jpg DSC03924.jpg
SHさんのフラワーコースクリエイティブⅠの最後のレリーフです。SHさんはクリエイティブ科ⅡとフラワーコースⅢと造形コースの3つを平行で進まれています。
クリエイティブ科Ⅱは見直しのため今後はフラワーⅢと来月からは見直しされる造形コースに進まれる予定です。
DSC03918.jpg
こちらはSKさんのクリエイティブ科Ⅱのアレンジです。SKさんもフラワーコースのクリエイティブⅡの他にフラワーⅢと造形コースを平行して同時にすすまれています。トロピカルコースは終えられています。造形は途中まで進まれましたが、来月から見直しレッスンが終わった後に進まれる予定です。
教室では一番長い生徒さんのSKさん今後フラワーコースⅣもトロピカルコース2に進まれることも凄く楽しみにされている熱心な生徒さんです。
DSC03934.jpg
こちらはKMさんのクリエイティブⅠのガラスのアレンジです。KMさんもフラワーⅢと同時進行でカリキュラムを受講して下さっています。
DSC03938.jpg DSC03941.jpg
こちらはフラワーコースⅡのブーケです。資格取得のためにがんばっておられるAちゃんです。
Aちゃんも電車2つ乗り継いで遠いところから通ってくださっています。
今日も雨の中大きなキャリーケースをひいて来てくださいました。ホントにありがとう。
夏のイベントには講師として一緒に参加してもらいたので是非がんばってほしいです。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
