*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
デコクレイ教室「Salon do Raffinato 」の紹介
今日はデコクレイ教室「Salon do Raffinato」のご案内をします。
京都宇治教室(近鉄小倉駅徒歩7分)自宅教室でのレッスン
月曜日~金曜日 午前10時~12時 午後1時~3時
 
京都伏見教室(近鉄京阪丹波橋駅徒歩5分)
土曜日 午前10時~12時 午後1時~3時 カフェでの貸し教室でのレッスン

春は新しくお稽古を習いたい気分になります♪私もデコクレイを習ったのが3月の春でした。
当時息子は小学5年生今年で高校3年生になりますあっという間に7年が過ぎました
デコクレイに出会って私自身が幸運体質になりました作品を作る喜びと人に教える幸せ、素敵な出会い、嫌なことがあっても楽しいクレイのおかげで忘れることができ豊かな人生になりました。
私のテーマでもあるデコクレイに関わって下さる皆様にクレイの喜びと幸せを伝えたくて教室を運営しています

クレイ教室「Raffinato」は私自身が「こんな教室があったらいいな~」と思い描いたサロン形式の自宅教室です
Raffinatoの教室名はイタリア語で「優雅な」という意味です。皆さんと優雅なひとときを過ごしたくてエレガントスタイルを心がけています
DSC03560_20120319104832.jpg DSC00275_20120320114548.jpg

レッスン後は完成した作品を眺めながら楽しい恒例のティータイムもあります

又将来自宅で教室を開きたい方は講師資格取得後もサポートして夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます

DSC00256_20120320114528.jpg DSC04044_20120318180251.jpg

若い独身女性からお孫さんのいる方まで幅広い年齢の方たちに教室に来ていただいている楽しい教室です♪
レッスンも月一度から自分のペースで受講できます。
興味のある方は是非お電話下さい。
同じデコクレイの講師の方たちもメールお待ちしています。
先日大丸梅田のイベントのときメールのやりとりだけでしたが実際お会いした時凄く感動でした♪
デコの沢山の出会いに感謝です
体験レッスンは2000円で随時うけつけています。
09097136343梶原まで
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
