*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
妖精ちゃん♪
お花ばかり作っていると無償に人形が作りたくなります。
ただいま私の大好きなお姫さまを製作中ですが、アイデアが浮かばなくて
中途半端で終わっています。
こんなときは気分をかえて小さな妖精ちゃん作りました。
DSC04053.jpg
手のひらサイズなのですぐにできます。
DSC04056.jpg
とても可愛い出来上がりで気に入っています。
DSC04055.jpg
妖精は人間ではないのでけっこう自由に作ってもできあがりがおかしくなりません。
個性がでてかえって普通の人形よりつくるときも楽しいです。

デコの30周年作品展のとき沢山のマリーアントワネットを見てお姫さま沢山作りたくなりました。
クレイは何でも作れるのであきないです。
お姫さまできたら又アップしますね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
