*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
レッスン日記
季節もすっかり春らしくなりました。教室でもたくさんのお花が完成しています。
DSC04167_20120413003500.jpgDSC04167.jpg
KYさんの芍薬ブーケです^0^ひとつのお花が大きいので完成するととても豪華です。
DSC04152.jpg DSC04155.jpg
SKさんとSHさんのチューリップアレンジです。クリエイティブⅡでもチューリップ習いましたがフラワーⅢのチューリップはより本物に近いので完成すると嬉しいですとおっしゃいました。

DSC04147.jpg

こちらはHFさんが宿題のあまったお花で可愛いアレンジを完成されました。
3月にお孫さんが誕生したのでお嫁さんにプレゼントするそうです。
DSC04200.jpg

こちら南丹市から来られているMMさんのトロピカルアレンジです。
3日前来られたMMさんですがスプリングコートか冬用コートか迷ったそうですが朝さむかったので冬用コートを羽織ってこられました。
日吉駅→園部駅→京都駅→小倉駅と乗りかえるたびにだんだん熱くなり冬から夏の季節になりました
汗だくで入ってこられたときはみんなで笑ってしまいました。
京都の北から南に来られるので温度差もかなりあると思います。風邪には気をつけてくださいね講師を目指して熱心にがんばっておられるMMさんの姿を見て私もはげみになります。来週もお待ちしていますね^0^
体験レッスンは随時受け付けてます。
今月はお稽古をはじめたい季節のようですね。何人かの方から体験レッスンの問い合わせをいただいています。
今週4月21日土曜日は京都市内の伏見区(近鉄京阪丹波橋駅徒歩5分)で午前10時から午後3時までクレイのレッスンをしています。
京都市内の方で体験レッスンをしたい方はこちらの丹波橋教室でも随時うけつけています。
あきが少しありますので一人か二人なら体験できます。
興味のある方はぜひお電話かメールくださいね。
電話09097136343梶原迄

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
