*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
レッスン日記 
先日入会されたMさんが既に教室の生徒さんのNさんと実はお知り合いだったということが偶然にもわかりました。
お二人は子供さんと幼稚園が一緒だったらしく役員もご一緒にされていたそうです。
お互いおうちも遠いことと小学校もちがったので卒園されてからはいちどもお会いしたことがなかったそうですが偶然にも本日3年ぶりの再会をされました。
Mさんが私の教室でNさんとお会いできたなんて私のところは来るべきして来たような気がします。本当に嬉しいです♪とおっしゃってNさんもまさか幼稚園時代一緒に役をしていたママさんとお会いできるなんてすごく嬉しいです。なんて縁なんでしょう^0^とお二人とも驚かれて私も驚いてしまいました。
お二人ともレッスンが終わったあとはお互いの近況報告をされてすごく楽しそうでした。
DSC04234.jpg
Mさんは初めてのカリキュラムの鏡を素敵に完成されました。とても上品なMさんにぴったりな色あわせです。
DSC04236.jpg
既に入会されているNさんがこれからは一緒に家で薔薇の練習しましょうね♪一緒にクレイの練習するお友達ができて嬉しいです♪とおっしゃってました。
お二人のお嬢様も仲良しだったらしのでクレイを通じて又素敵なご縁ができて私もお二人以上に嬉しかったです。
それから本日お二人の生徒さんの合格通知もきて嬉しいことがたて続きにありました。
HYさん、KYさん、おめでとうございます。
又素敵な講師が二人誕生して嬉しいです。
やっぱり生徒さんの合格通知を見る時が講師として一番幸せな瞬間です。
私は今日生徒さんたちからいっぱい幸せにしていただきました。
ありがとうございました心から感謝します
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
