*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ゴールデンウイーク最終日
とうとう今日はゴールデンウィークの最終日です
今の季節窓越しに見える薔薇「ストロベリーアイス」をキッチンのカウンターの上に飾りました。
今年はどういうわけか大好きなピエールが咲いてないので残念です。
DSC04377.jpg
今日はカーテンを洗い窓のサッシのお掃除をしました。
今回の連休は主に屋根裏収納庫の整理をしましたが、二人でまる2日かかりました。捨てようかどしょうか迷った時とりあえず屋根裏へ置いて10年たちいつの間にか物であふれていました。捨てる作業も大変です。市役所に電話したらいっぺんに大量捨てるのはだめと言われて先週も3分の1しか捨てられなかったのです。
今後は10年もほっとかず一年の間に見直すことにしようとつくずく思いました。
DSC04379.jpg DSC04378.jpg
午前中少し降っていた雨もやんで午後から良いお天気に回復しました。
ちょうど息子が塾へいくので駅まで一緒にキャンディちゃんとお散歩へいきお見送りしました。
DSC04381_20120506234726.jpg
レッスンは5月8日から初めます。
お休みを沢山いただいたので充電期間になりました。
生徒の皆様と久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
