*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
幸せなレッスン日記
ゴールデンウイークも終わり今日からレッスンが始まりました。久しぶりに生徒さんたちと大好きなクレイをして楽しい一日を過ごすことができました
DSC04397.jpg 
体験レッスンに来られたTさんの作品です。一回目で可愛いアレンジができ感激されとても喜んでおられました。これからもよろしくお願いしますね
DSC04399.jpg
Mさんが完成されたカリキュラムの貝殻リースです。ご主人様とお嬢様はクレイの作品を持ち帰られるのを楽しみにされているそうです。今日は前回おつくりになられた素敵な鏡をおもち帰りになられました。感動されているご家族の姿が目に浮かびます
DSC04385_20120509172130.jpg DSC04387_20120508220505.jpg
普段お仕事されているHさんですが毎回カリキュラム以外におうちで練習されたお花をお持ちになられて素敵なアレンジを完成されます。おいそがしいのに熱心に練習されるので尊敬します。
アレンジを完成された素敵な笑顔を見ると講師をしている自分がとても幸せです♪
DSC04404.jpg DSC04402_20120509172256.jpg
KさんのフラワーコースⅢの芍薬のブーケはとても豪華で素敵です。生徒さんたちが偶然にも今日私が着ていたワンピースと色が一緒でぴったりだとおっしゃったので調子にのって画像をアップしました
皆さんがレッスンに来てクレイをすると幸せな気持ちになります^0^とおっしゃいました。
私のほうこそ幸せなんです。生徒さんたちに感謝です
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
