*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
レッスン日記
教室では今週も素敵な作品が完成しています。
DSC04510.jpg DSC04512.jpg
NYさんのフラワーコースⅢの芍薬のブーケです。とっても豪華に完成しました。
DSC04509.jpg DSC04516.jpg
MMさんのベアちゃんです。エプロンも着せてとても可愛く仕上がりました。
KMさんのクリエイティブ科のお花のアレンジも可愛く仕上がりました。
DSC04513.jpg DSC04515.jpg
こちらはHNさんのフラワーコースⅢのアレンジです。手間がかかりましたがとても素敵です。
洋ナシちゃんも愛嬌のある顔でおもしろいです。
みなさま午前と午後レッスンの受講でお疲れさまでした。
又来週お会いできるのを楽しみのしています。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
