*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
新しいお仲間♪
本日体験レッスンにこられたSさんの作品です^0^
Sさんは生徒さんのお友達です。生徒さんの家に置いてあるクレイの作品を見て興味を持たれたそうです。
DSC04531_20120525180910.jpg
可愛くピンクと赤の薔薇でアレンジされました。
クレイを大変気に入られて早速入会していただきました。
DSC04532_20120525180642.jpg
実は教室の生徒さんの半分は生徒さんの知り合いの又知り合いの方という感じで輪が広がっているのでとても幸せに思います。皆さんに輪を広げていただき心から感謝します。ありがとうございます
素敵なお仲間が増えて嬉しいです。Sさんとは年齢も同じでお話しもはずみあっという間に時間が過ぎて残念でしたが又来週来られるので楽しみにお待ちしています^0^
講師資格を取得して自宅で教室をする事を目標にするとおっしゃいました。
皆さんの夢を叶えるお手伝いができるクレイの講師になって良かったなと改めて思います。
クレイに興味のある方、是非お電話くださいね。
趣味の方から講師資格の方まで幅広くカリキュラムに対応できる教室です。又講師資格取得後も自宅で教室をされる方には全力でサポートさせていただきます。
体験レッスンは随時2000円で受講できます。
電話09097136343梶原まで
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
