*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
K-garden 受注会
今日は大好きな名古屋発信の大人可愛いセレブブランドケイガーデンのお洋服の受注会が京都ロイヤルホテルで開催されたので友人と行ってきました。お目当てはなんといっても水谷雅子さんのトークショウです。
まずはロイヤルホテルでイタリアンランチ♪

DSC04589.jpg DSC04590_20120530083203.jpg
久しぶりにお会いした息子の幼稚園ママ友のSさん^0^とてもスレンダーです。10数年のお付き合いですがずっと体系を維持されているのでいろいろ参考になることをお聞きしました。二人とも昨年少しお互い体重も増えてやっぱ仕方ないよね~中年太りはと言っていましたがSさんしっかり体重が戻っておられていました。私もがんばろうと刺激をいただきました^0^
今日の私のコーディネイトはルネのバルーンワンピースにトゥービーシックのリボン付きニットです♪
会場は可愛いお洋服と綺麗なお客様であふれていました。
DSC04601.jpg
ケイガーデンの社長さんの桐山さんの挨拶がはじまりいよいよ憧れの雅子さんに会えると思うとドキドキしました。
DSC04596.jpg
雅子さんが入ってくるなり拍手と歓喜の声で皆さんお綺麗な雅子さんを目の前にしてテンションがあがりました。
DSC04597.jpg
雅子さんはケイガーデンの素敵な黒のワンピースをお召しでとても可愛くて綺麗でした。
トークショウは美容のことが主でしたがやはりかなり努力されているようです。体系の維持のために毎朝体重計にのり1キロでも増えていたら食べる量を減らすそうです。お肌のおていれは毎日シートパックをされていることや普段から美容に良い食べ物(野菜中心)をとるようにしていること普段の私生活の話しなど素顔の雅子さんがみれてとても嬉しかったです。
一人一人と握手をしてくださりお写真も撮影してくださいました。とても気さくな方です。
20才と高校生のお子様がおられるように見えません。年齢は44才だそうです。
DSC04605_20120529220545.jpg DSC04606_20120529220554.jpg
今回私がセミオーダーしたワンピースはこちらのギンガムワンピースです。裾がバルーンになっていておうちでも洗濯できるので普段着用にするつもりです。ウエストのりぼんだけもう少し大きめにしました。バッグは白のおりぼん付きにしました。ホントは黒もほしかったのですが
ワンピースとバッグは1ヶ月後に届くので今から楽しみです
ちょうど雅子さんがお帰りになるとき偶然にもホテルのロビーでお会いしたので社長さんと雅子さんとスリーショットのお写真を撮っていただきました。
DSC04608.jpg
雅子さんがお召しになっておられたお花つきのワンピース私が先日レッドバレンチノで購入したのとおそろいでとても嬉しかったです^0^
名古屋発セレブブランドお洋服K-gardenのホームページはhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/k-garden/index.html
水谷雅子さんのホームページはhttp://ameblo.jp/masako1968/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
