*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
キャンディちゃんの美容の日
今日はキャンディちゃんの美容院と健康診断の日です。
DSC04620_20120531212247.jpg DSC04623_20120531212256.jpg
綺麗にしてもらった後は体重チェックと健康診断です。その後は狂犬病のワクチンもしました。背中に注射されているキャンディちゃん♪じっとしていてとてもお利口さんです。
今月も体重は1.9キロです。院長先生が体重管理が素晴らしいと誉めてくださいました。
オーダーしたお洋服がきれなくなると大変なので美意識の高いキャンディちゃんは体重維持は完璧です
DSC04625.jpg DSC04627.jpg
今日は黄色のワンピースに合わせて可愛いりぼんをつけてもらいました
モーリス動物病院のホームページはhttp://www.morris-ah.jp/Pages/default.aspx
ワンちゃんは自分の具合が悪くなっても話すことができません。でもこちらの病院ではトリミングが一緒なので毎回健康チェックを無料でして下さいます。病気の早期発見にもつながりますし院長先生が健康状態を把握してくださっているのでとても安心です信頼できる病院があるということは飼い主にとって本当にありがたいことですね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
