*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
レッスン日記
教室では今週もたくさんの生徒さんにきていただきました。
完成品の画像アップします^0^
DSC04635_20120602074753.jpgDSC04638.jpg
KHさんのラナンキュラスのアレンジです♪とても素敵な仕上がりでHさんも感激されていました。
DSC04584_20120602074807.jpgDSC04582_20120601163839.jpg

SHさんの鏡のアレンジです。カリキュラム一回目の作品です。ブルーの薔薇がとてもエレガントです♪
DSC04613_20120602075739.jpgDSC04609.jpg
こちらはKYさんのフラワーコースⅢのトロピカルなアレンジです。みなさんピンクッションの宿題が大変だとおっしゃいますが完成されるととても豪華になるので生徒さんたちには人気があります。
DSC04586_20120601164522.jpgDSC04631.jpg
SMさんの貝殻リースはビタミンカラーのオレンジでさわやかにおつくりになられました。
MMさんのフラワーコースⅠのブーケの完成です。色あわせに随分悩まれたそうです。濃い色は難しいですがブーケにするとはっきりして豪華です。
DSC04629.jpg
MMさんの宿題のベアちゃんです。とても可愛いベアちゃんの仕上がりです^0^
今日から6月に入りこれから京都ではむし暑い季節になります。
講師の生徒さんたちは来月開催されるジェイアール京都伊勢丹の即売会の作品作りをお願いしていますので宿題と平行して制作されるので大変だと思います。
でも皆さん前向きでがんばってくださっていますので私の方がパワーをいただき感謝しています。
私にとって一年間で一番忙しい6月です
でも皆さんと一緒に楽しみながらのりきっていきたいです

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
