*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
憧れの水谷雅子さん
先日私が美魔女の水谷雅子さんのトークショウに行ったことで、今週のレッスン時間はクレイをしながらずっと雅子さんと美容の話しで盛り上がりました。ブログを見た生徒さんたちが今日は雅子さんの話しを聞きたくて楽しみに来たたんです^0^とやはり皆さん女性なので年齢問わず美しい女性のことは興味があります♪
「雅子さんはこれからどんな50才を目指しておられますか?」という質問に「私は50才を迎えても今と一緒だと思います。お肌のお手入れもネイルも大好きなので今と同じです。美容のことは女性にとって大切なことなのでどれだけ年齢がいっても私は一緒だと思います」と笑顔で話されました。
女性は40才を過ぎたときに差がつくと本で読んだことがあります。努力している女性との差がかなり大きいそうです。40才をすぎると若さではもうカバーできないことなのかな?となると50才になるともっと差がでるような気がします。私も雅子さんを見習ってがんばっていつまでも女性であることを忘れずに努力するつもりです。
DSC04599_20120603220604.jpg DSC04600_20120603105721.jpg
DSC04644.jpg
先日雅子さんとおそろいのレッドバレンチノのワンピースを見てからすぐに私も着たくなりました♪
さえらの店長さんから新作の人形や洋服インテリアが入荷したとご連絡をいただいたので伺いました。
こちらさえら直営店は隠れ家的な素敵なお店です。店内は白いインテリアで統一されてとても癒されます。
新作のお人形のエリザベートちゃんと記念撮影しました。とっても可愛くて素敵でした


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
