*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
講師作品
今日は京都伊勢丹の即売会の案内状の撮影にカメラマンの方がこられました。
作品はゆっくり時間をかけて制作するので一年かけて少しずつ制作しています。
やっぱり心をこめて制作しているので、手放すとなると寂しい気持ちになるのでせめて画像だけは残すようにしています。
DSC04652_20120605002111.jpg
DSC04650_20120605002041.jpg
即売会まであと一ヶ月です。毎年大変だなと思いますが教室の講師の方たちと一緒に制作して販売することはとても楽しいです。今年も講師なられた何人かの方が即売会のメンバーに入られます。
売り場も昨年よりは広くして下さるそうなので皆さんの作品が少しでも沢山の方に見ていただけるので幸せに思います。
一人でも多くの方にデコクレイの素晴らしい作品を見ていただけたらと思います。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
