*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ワードローブ(普段着)はさえらがお気に入り♪
先日「さえら」で夏の普段着を購入しました。夏は綿素材でおうちで洗える「さえら」のお洋服大好きです♪
DSC04689.jpg DSC04688.jpg
今回購入したサマードレスは黒にキナリのお花柄でレースがふんだんに施されています。
DSC04691.g DSC04692.jpg
あと黒のレースのジレも購入しました。レース素材は夏は涼し気で大好きです。ワンピースとセットで着ても可愛いです。
DSC04694.jpg DSC04693.jpg
お花のレースのモチーフが30個ついています。こちらはパーティーにも使用できる優れものです。旅行のときにシワにもならないしオールシーズン活躍できます。
DSC04679.jpg DSC04684_20120611000029.jpg
美魔女の水谷雅子さんのトークショウのときの質問で自宅ではどんなファッションですか?という質問に外出しても帰ってからは着替えることはなく、普段でも急なお客様が来ても大丈夫なように、おうちにいる時もお洒落をしています♪とおっしゃって私もなるほどと思いました。
私も雅子さんを見習って普段自宅にいててもお洒落を楽しみたいと思いました。こちらは昨年購入した綿レースの「さえら」のワンピースです。あと普段のスーパーのお買物からお出かけまで活躍しているのがトッカのエコバッグです^0^とても使いやすくてお花もついて可愛いいので毎日このバッグを使っています。
私の大好きなさえらのホームページはhttp://www.caetla.co.jp/
さえらのコンセプトは豪華客船のリゾート着のお洋服だそうです。さえらのお洋服を着ると自宅でも優雅な気分になるので大好きです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
