*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
レッスン日記
今週も教室では素敵な作品が沢山完成しています
DSC04704.jpg DSC04702.jpg
MMさんのトロピカルボックスとガーベラと水仙のお花が完成しました。必ず自宅で習ったお花を復習して下さるので毎回上達されます。
DSC04725.jpg DSC04726.jpg
SHさんとSKさんのフラワーコースⅢの薔薇アレンジです。レッスンご一緒した生徒さんたちが本物みたいと感激されていました♪本当に素敵な薔薇で私も思わずため息がでました♪
DSC04732.jpg DSC04731.jpg
こちらはSMさんの水仙とガーベラのお花とトロピカルなアレンジす。色あわせがとても綺麗なので出来上がりも素晴らしいです♪ただいまクレイに夢中な生徒さんです^0^
DSC04723_20120615013603.jpg DSC04724.jpg

こちらはNYさんのフラワーコースⅢの小鳥ちゃんです。アイアンのゆりのアレンジも制作されました♪爽やかで私も大好きな色あわせです♪
今日は大好きな聖子ちゃんを意識してピンクのバルーンワンピースを着ていました♪
50才とは思えない可愛さで憧れます。昨年のディナーショウで近くで拝見しましたがこんな人が世の中にいるのが信じられないくらい美しさでした。きっと聖子ちゃんは神様からたった一人選ばれた私たちの永遠のアイドルだと思います聖子ちゃん結婚おめでとうございます^-^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
