*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
レッスン日記
今日は二人の講師の方が伊勢丹の即売会に出展する作品を持って来てくださいました。
DSC04828.jpgDSC04825.jpg
KMさんが値札と梱包作業をしてくださっていた時キャンディちゃんがずっと横に座って離れようとしません。キャンディちゃんは皆さんに可愛がっていただき幸せなワンコです
DSC04839.jpg
KHさんも納品にきてくださいました。
DSC04841.jpg
こちらはSMさんのバスケってアレンジですSMさんは講師のかたたちの素晴らしい作品を見て、来年は伊勢丹の即売会に出展できるように目標もってがんばりますと刺激をうけられていました。
来年は一緒に出展しましょうね
今日も生徒さんたちのおかげでパワーをいただきました。即売会にむけてラストパートがんばります応援して下さる教室の生徒さんたちに心から感謝しています。ありがとうございます。
DSC04834.jpg DSC04837.jpg
今日着用していたスカート生徒さんたちが可愛いと絶賛して下さいました。チュールレースが4枚重ねてあります。昨年セレクトショップで購入したお気に入りのスカートです。ファッションは誉めていただくと素直に嬉しい私ですこのスカートでお出かけすると必ず見知らぬ人から素敵なスカートですね♪を声をかけられます。
DSC04831.jpg DSC04833_20120627011719.jpg
勿論キャンディちゃんもお散歩のときに素敵なお洋服ですね♪を声をかけられます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
