*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
伊勢丹納品
今日は皆さんからお預かりしている沢山の作品の納品にいってまいりました。夫の車と父のワゴン車2台です。前日の夜に自宅の倉庫から出すと玄関から廊下まで凄い荷物です。前日準備に伊勢丹に納品してくれる生徒さんもいるので毎年凄い数になります。今年は私を含めて8名の講師たちと頑張りました。無事皆さんのおかげで納品できたので感謝しています。本当にありがとうございました。
DSC04851.jpg
無事倉庫に作品をおさめてから、お目あての本を購入してその帰りにLIZ LISAによりました。
こちらは女子中学高校生の女の子のお店実はよくアクセサリーを購入しています。もともとプチプラですがセールだとさらにプチプラ価格です。それにスタッフの女の子たちがとても可愛いです
DSC04852.jpg DSC04853.jpg
スタッフのお嬢ちゃまのママと私とは同じ年齢だそうです
DSC04857.jpg
指輪とネックレス2点ずつにブレスにノートを購入しました。
DSC04862_20120701095126.jpg DSC04864_20120701095136.jpg
安物でも光りものを普段身につけると運気があがると聞いてから、なるべくキラキラ光って可愛いくてプチプラ価格のものでオシャレを楽しんでいます
自分がキラキラ輝いてオシャレをすることは周りの人を幸せにする為と本で読んだことがあります。
皆さんも是非キラキラ光るアクセサリーで周りのひとたちを幸せにしてくださいね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
