*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新しお仲間
今日は教室の生徒さんのSMさんと一緒にお友達のSEさんが滋賀県から体験レッスンにこられました。
DSC04886.jpg
SH様は初めてにもかかわらずとても綺麗に薔薇をお作りになりかわいいボックスアレンジが完成しました。
DSC04885.jpg
クレイを大変気に入って下さったのでさっそく入会して、午後からは弟一回目のカリキュラムのミラーをこんなにかわいく完成されました。
となりで一緒にレッスンしていたSMさんが「私が習って飾っていたクレイの作品を見てすぐに習いたいとおっしゃったんですよ^0^」とお聞きしてとても嬉しく思いました。
実はSHさんんも教室の生徒さんのTYさんのお友達で同じく部屋に飾っていたクレイの作品を見て習いにこられました。私の教室の生徒さんのほとんどが生徒さんのお友達のお友達の又そのお友達の紹介で広がっています。気の合うお友達と大好きなクレイを一緒にすることはとても幸せなことですよね
サロンに又素敵な生徒さんが増えて嬉しいです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
