*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
 お疲れ様 お食事会
今日は伊勢丹の即売会が終わって教室の皆さんとほっと一息 お食事会を開催しました。
残念ながら平日の夜なので全員は集まることはできませんでした。
今回のお食事会は生徒のNさんのご主人様が経営されている割烹料理店でさせていただきました。

DSC04946_20120715082412.jpg DSC04949_20120715082419.jpg
今日のお料理は私が大好きな鱧が沢山でたのでとても嬉しかったです。実はこっそりNさんに鱧を食べたいとお願いしました。
DSC04947_20120715082424.jpg

伊勢丹の即売会が無事終わったばかりなので、今月はゆっくりしていただきます。
来月からは教室の作品展にむけてがんばっていただきます。大変だと思いますがみんなで力を合わせればきっと素晴らしい作品展ができると思います。皆さんと努力して精進して素晴らしい作品を生み出し制作ていきたいと思っています。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
