*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
素敵な本の紹介
今日レッスンが終わった後本屋さんに直行してずっと楽しみにしていた水谷雅子さんの本を購入しました。
DSC04954.jpg DSC04955.jpg
5月に雅子さんのトークショウに行ってから大ファンになった私です。本の内容は主に雅子さんの美容やライフスタイルのことが掲載されています。
40代の女性には是非読んでいただきたいと思いました。40代で美意識の高い人とそうでない人、努力する人としない人では今後の人生においてかなりの差がでます。綺麗になりたいという気持ちが一番大切と本に書いてありました。
DSC04968.jpg DSC04953.jpg
このお花のモチーフのワンピースは雅子さんがトークショウのときお召しになられていたものと同じで私もお気に入りです。私が今一番大好きなブランドのレッドバレンチノです。キャンディちゃんのお洋服もマーガレットのモチーフつきです。
この本を読み終えたあと、今後は自分磨きの努力をして、いつまでも輝く素敵なママであり妻を目指していきたいと思いました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
