*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
大津プリンセスホテルのパーティー
今日は私の友人の優子ちゃんがエステのお客様のお食事会を大津プリンセスホテルでされました私も招待して下さったので行って参りました♪
DSC05007_20120722192622.jpg DSC05008_20120722192631.jpg
優子ちゃんのエステのお客さまやお友達はとても美意識が高くて綺麗な方が多いので何を着ていくか悩みました。夏なのでマキシ丈のリゾートな「さえら」のチュールレースの黒のワンピースにしました。
ホテルにつくとシンデレラのような優子ちゃんが登場して正直びっくりしました。
とっても可愛くて本当のお姫さまのようでした。思わず今度遊び行ったら着させてね♪とお願いしました。
DSC05009.jpg DSC05010.jpg
DSC05011.jpg
お料理も美味しかったし素敵な方ばかりに囲まれてとても幸せなひとときでした。
クレイの教室を始めた時も優子ちゃんが凄く応援してくれました。私よりも一つ下ですがとてもしっかりしていて何でも相談できる大切なお友達です^0^実は2人にはそれぞれに夢があります。お互い夢の実現の為に努力することを約束しています。
なでしこジャパンの澤選手がテレビで「夢は叶えるためにあるもの」とおっしゃいました。でも私は夢の他に「奇跡」も叶えるためにあるものだと思っています。ワールドカップで優勝を導いた澤選手は夢と奇跡をおこした素晴らしい人物だと思います。奇跡をおこす人には神様がついているそうです。
私も夢を叶えて奇跡をおこせる人物になりたいと思っています
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
