*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
レッスン日記
今週も教室ではたくさんの作品が完成しています。
DSC05046.jpg
天使ちゃん^0^とても可愛くて作っている時から癒されると生徒さんが楽しくおっしゃってレッスンされていました♪
DSC05040.jpg DSC05048.jpg
貝殻リースはオレンジと黄色のビタミンカラーでキュートにアレンジされました。
ベアちゃんのワンピースの色で悩まれましたがブルーで正解でしたね。夏にぴったりの爽やかな装いになりました^0^
DSC05044.jpgDSC05043.jpg
こちらは今の季節にぴったりなトロピカルボックスです♪お嫁ちゃんにプレゼントされるそうです。きっと喜ばれると思います。
DSC05049.jpgDSC05050_20120725205608.jpg
とてもかわいらしいピンクのロマンチックなブーケが完成しました。フラワー1では一番豪華なカリキュラムなのでとても人気です^0^

伊勢丹即売会が終わってからレッスンに来られた生徒さんたちが「お身体大丈夫ですか?お疲れでてませんか?」と優しいお言葉をいただき何だかジンときて胸かいっぱいになりました。優しくて心温かい皆さんに囲まれて幸せです。実は即売会前に毎年上がる売り上げ目標金額に不安になりました。生徒さんにそのことをうちあけると「大丈夫ですよ♪みんなの思いとパワーで絶対目標金額達成できますから」とはげまして下さったので感動してしまいました。私を支えて下さる生徒さんたちのご恩返しは私が日々精進して技術を磨き皆さんに指導することだと思っています。これからも頑張りますので何卒よろしくお願いしますね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
