*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
レッスン日記
本日も教室では素敵なクレイの作品が完成しています。
DSC05051.jpg
DSC05052.jpgDSC05055.jpg
天使ちゃんは可愛いピンクのお洋服で制作されました。
籠アレンジは夏らしく爽やかな色のお花でまとめられました。
DSC05061.jpgDSC05063.jpg
こちらはフラワーコースⅠのブーケです。一つ一つのお花がとても丁寧に仕上がっています。

今日も暑いなかレッスンに来てくださってありがとうございました。
皆さん夏バテには気をつけてくださいね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
