*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
土曜日レッスン
今日は月一度の土曜日レッスンの日でした。
DSC05085.jpgDSC05086.jpg
暑いなか皆さん電車で来てくださっています。今日はカフェでお水をいただいて少し休憩してからレッスンを開始しました。
DSC05089_20120728223108.jpg
DSC05090.jpg
午前午後とレッスンを受講してくださるので皆さんと楽しいランチタイムとおしゃべりタイムがとても楽しみです^0^
DSC05095_20120728223511.jpgDSC05093.jpg
Aさんのテーブルアレンジです。クレイを習ってまだ半年ですがこんなに豪華なアレンジができてとても喜んでおられました。
Mさんのベアちゃんも完成しました。夏らしく白のワンピースを着せました♪
DSC05097.jpgDSC05099.jpg
今日のファッションは^0^あまりにも暑いので黒の花柄の綿ワンピース、サンダル、バッグ、アクセサリー、帽子全て「さえら」のコーディネイトです。このお帽子は12年間愛用しているお気に入りのものです。今日も電車に乗ると見知らぬ人から「どこで買われたのですか?」と聞かれました。
さえらのホームページはhttp://www.caetla.co.jp/です。お洋服からインテリア小物までとてもロマンチックなものばかりです。見ているだけで癒されます。クレイの作品を作る時こちらのホームページを見て参考にしています。美しいものを作る時は美しいものを見ることが大切だと常ヶ思っております♪
来月のこちらのカフェでのレッスンは8月25日です。近鉄京阪丹波橋駅徒歩5分です。午前10時~と午後1時~ どちらでもレッスン受講可能です。体験レッスンも随時受け付けています。
カフェKsのホームページはhttp://www.cafeks.com/
詳しくお聞きしたい方。興味のある方は是非お電話下さい。
電話09097136343梶原まで
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
