*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
レッスン日記
昨晩はオリンピック男子体操を見て今日は寝不足でした。終わってすぐに寝たので朝おきたら銀メダルになっていてびっくりこんなこともあるんですね
レッスン中何度もあくびしてすいませんでした
今週もクレイの素敵な作品が完成しています。
DSC05108.jpg DSC05117.jpg
SMさんは午前中はサンタさんとツリーを完成させて午後からはフラワーⅡにすすまれました。ちょっと季節はずれですがクリスマスものを作ると気持ちだけでも涼しくなりましたね。
DSC05113.jpg DSC05114.jpg
KHさんのフラワーⅢの小鳥ちゃんが完成しました。お花やフェザーでデコレーションすると豪華になりましたね♪
DSC05028.jpg
今日のファッションは黒のマキシ丈ワンピースです。ノースリーブなので外に出るときはショールを羽織ります。ニットのカーデガンは熱いのでこの季節はカーデガンでなくショールが涼しくてお気に入りです♪
DSC05120.jpgDSC05119.jpg
キャンディちゃんのファッションは私とは対照的に白のワンピースにひまわりの髪飾りで夏のお嬢様コーディネイトです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
