*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お友達の即売会
今日はお友達のAちゃんの即売会に行ってきましたAちゃんはブリザーブド教室を主催されている大好きなお友達です
DSC05134.jpgDSC05129.jpg
Aちゃんと教室の生徒さんたちの素敵なブリザーブドの作品が沢山並んでいました。
DSC05127.jpgDSC05128.jpg
今日の私のお洋服はバルーンスカートとバッグはルネです♪ブラウスはセレクトショップで購入したお気に入りのものです。
Aちゃんとはファッションの好みもいっしょなのでいつもオシャレの話しがつきませんそれにお互い講師をしているので相談にのってもらったり、忙しくて会えない時はお互いメールではげましあっていい刺激をいただいています私よりも9才下で妹のようにとっても可愛いお嬢様です
Aちゃんにはいつもパワーをいただいています。私の周りにはキラキラ輝いている素敵な方ばかりなのでとても幸せです
DSC05136.jpg
今日購入したブリザーブドのアレンジは大好きなベアちゃん付きです。見ているだけで癒されます。
DSC05137.jpg
即売会は8月1日から15日まで開催されています。場所はくずはモール1階です。
是非素晴らしいブリザーブドの作品と素敵なAちゃんに会いにいってあげてくださいね^0^
きっとお気に入りの作品にめぐりあえること間違いなしです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
