*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
セールのお買物
8月に入りデパートでは最終セールでかなりのプライスダウンになります。
DSC05145.jpg DSC05144.jpg
こちら2点はフランコフェラーロのネックレスです。価格はかなりお得な半額です。
DSC05146.jpg
こちらのバッグもフランコフェラーロのバッグで定価の半額でGetしました。花びらのようなフリルが沢山ついてとても可愛いです♪今年の春からお店に並んでいるのを見てずっとほしかったのでとても嬉しいです。黒や白はセールになる前になくなるけれどピンクはきっと残ると思って半額になるまで待っていました^0^

DSC05139.jpgDSC05140_20120803221524.jpg
今日のファッションはワンピースとブラウスともにピンクハウスのものです。自宅にいる時はマキシ丈でふんわりした楽な服装が多いです♪
DSC05142.jpgDSC05141.jpg
キャンディちゃんのファッションは夏らしい爽やかなブルーの生地にお花のモチーフつきのワンピースです。夏の軽井沢の避暑地で着るイメージで作ってくださいました。画像ではわかりにくいですがとても上質な生地なので真夏でもとても着心地がいいそうです^0^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
