*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
レッスン日記
今日はやはり私も生徒さんたちも昨日のなでしこジャパンのサッカーを見ていたので寝不足の中のレッスンで大変でしたね。今日も男子サッカーもあるし当分寝不足が続きそうです^0^
Mさんの天使ちゃんとサンタさんです♪ブルーの天使ちゃんがとても新鮮で可愛いです♪
DSC05138.jpgDSC05191.jpg
午後からはフラワーⅡにすすまれました。今年の4月から入会されたMさんですが毎回復習されるので上達もすごく早いです。
DSC05193.jpg
こちらはKさんのトルソーです。とてもロマンチックで可愛いですね^0^
ドレスのほかに帽子や小物も丁寧に製作されました。
DSC05180_20120807181118.jpg
DSC05187.jpg DSC05190_20120807181805.jpg
今日の私のコーディネイトはマキシ丈のワンピにフランコフェラーロのショールです。
ワンピ+ショールの組み合わせのコーディネイトは私のお気に入りです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
