*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
レッスン日記と夏休みのお知らせ
今週も楽しいレッスン♪生徒さんからパワーをいただき、幸せなひとときを過ごすことができて感謝しています。
生徒さんの素敵な作品が完成しています。
DSC05199.jpg DSC05160.jpg
Sさんのブートニア2点です。ピンクとホワイトでとても可愛いです。薔薇も毎回おうちで復習されているので上達されています♪
Mさんのコサージュとブートニアはパープルの薔薇のブートニアにシックなアネモネのコサージュです。お二人とも次回からトピアリーに入られます。フラワーⅡは宿題が大変ですが完成度の高い作品になるので楽しみにしてくださいね^0^
DSC05202_20120808214059.jpg DSC05206.jpg
キャンディちゃんはレッスンが終わると生徒さんたちから抱っこされてとても幸せそう♪
DSC05218_20120809071520.jpg DSC05213_20120808213510.jpg
教室は明日の9日から20日まで夏休みに入ります。
皆さんそれぞれ宿題と復習がんばってくださいね。
今日の私のコーディネイトはさえらのお花つきカットソーとエムズグレイシーのスカートです。
夏はカットソー素材がいいですね^0^このカットソーはお花が立体的で可愛くて黒も購入しました。

キャンディちゃんも白のコットン素材のワンピースです^0^
キャンディちゃんもこのタイプのワンピースは4色持っています♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
