*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
師匠のレッスン
今日は楽しみにしている師匠の林先生のレッスンでした。林先生からはデコクレイアカデミーの全てのカリキュラムを習ったので先生はもう私に教えることはないとおっしゃってます。
でも師匠のレッスンは講師という立場から生徒として先生に甘えるられる唯一の私の癒しなんです。
それにデコ暦28年の先生からはカリキュラム以外にもオリジナルやセンスを沢山吸収したいと思っています。
今日も私のオリジナル作品のアドバイスを受けに先生のレッスンを受講してきました。
DSC05269.jpgDSC05272.jpg
先生の素晴らしい指導のもとこんなに可愛いお人形が完成しました。
毎回クレイの高度な技術を教えていただきもっと頑張ろう♪生徒さんたちにも師匠の素晴らしい技術を伝授していきたい。と私自身向上して凄いパワーをいただきます。
DSC05260.jpg DSC05262.jpg
今日は夫が仕事が休みのため車で先生の教室まで送り迎えをしてくれました。
レッスンに行くコーディネイトは普段着です。ピンクハウスのコットン素材のスカートにブラウスです。
私がはいているスリッパは先生のお店で買いました。
ピンクのおりぼんつきでお気に入りです。他の色もありましたよ。リボン以外にお花がついているのもありました。興味のある方はお店に問い合わせて下さい。全国発送もしてくださいます。
電話075-935-7121(雑貨工房アリス)午前10時~午後7時まで定休日水曜日
先生のお店と教室のホームページはhttp://www.zakka-alice.jp/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
