*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ファイナルセール
ただ今デパートではほとんど秋物が並んでいる中に少しだけ春夏物がファイナルセールとして残っています。
ファイナルセールは半額まで値下がりしているのでかなりお得です。
先日高島屋でファイナルセールでニットを購入しました。ニットといっても春ものだと秋にも着れるのでかなりお得です。
DSC05480.jpg DSC05479.jpg
フランコフェラーロでアイボリーの長袖ボレロをCOTOOでベージュの長袖ボレロをプチプラ価格でgetできました。
いつもはファイナルセールの時は気に入った色がなかったりサイズがないことが多いのですが今回は探していた色とサイズが残っていました
DSC05482.jpg DSC05481.jpg
私は裾にボリュームのあるワンピースが多いのでなるべくバランスがいいボレロ丈のニットをあわすようにしています。
お気に入りのルネのワンピースにぴったりです。
特にベージュのCOTOOのニットは袖口についているフリルが素敵です。まるでお姫様みたいです^0^
ちょっと派手だったかしら?と思いもしましたがさすがCOTOOのデザインです。華やかでエレガントでやっぱり素敵です^0^
今年の秋冬はほとんどのブランドがボルドーやエンジ系の服が多いです。毎年お決まりのファーのついているバッグや小物がとても可愛くて目がになりました
ただ今年はファーが高騰しているので昨年より少しお値段が高めでした
でもまだまだ気温が高くて暑いので冬のお買物はもう少ししてからですね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
