*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
秋冬ファッションのカタログ
今週は沢山のブランドから秋冬物のカタログが届きました。
DSC05498.jpg DSC05499.jpg
Rene(ルネ)さんはこの表紙のリボンのワンピースがとても可愛いいな~♪でも裾がボリュームあるのが好きなんだけど上にボリュームがあって裾がタイトなのも新鮮です。なんせルネのワンピースはほとんどパニエがついているのばかりなのでクローゼットの収納が大変です。
ツイードも豪華で素敵です。ルネのツイードはシャネルと同じ生地でバイヤーさんがスイス、フランス、イタリアに買い付けにいかれるそうです。素材の良さがカタログからもわかります。毎回ツイードデビューしようかな?と担当さんとも話しているのですがなかなか試着してもしっくりきません。ツイードがもともと好きではないのですが、来年息子の卒業式や入学式もあるのでこのシーズン一枚は揃えたいと思っています。
DSC05497.jpg
こちらのCOTOO(コトゥー)さんはファーのニットやコートがとてもゴージャスで素敵です♪コート以外にもニットや小物にはふんだんにフリルがついてあってとても可愛くてロマンチック♪女性ならきっと誰もが魅かれると思います。
DSC05496.jpg DSC05500.jpg
こちらはRedValentino(レッドヴァレンチノ)です♪相変わらすフェミニンでキュートで可愛い^0^こちらは季節を問わずオールシーズン着用できるワンピースが多いのが魅力です♪
DSC05491.jpg
こちらは息子宛に届いた唯一のバーバリーブラックレーベルのカタログです。
息子の服もちゃんと考えないと、とは思っているのですが。私はこのタイプがいいな~と思っています。
DSC05493.jpg
息子が選んだのがこちらです。
でも男ものはどれでも同じよに見えます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
