*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
新しいお仲間♪
今日は私のホームページを見て問い合わせをいただき体験レッスンにきてくださいました。
一年前から私のホームページを見ていつかデコクレイ粘土を習いたいと思って下さったそうです。
初めて薔薇をお作りになられましたがとても丁寧に完成されました。
DSC05502_20120901010636.jpg
爽やかなブルーの薔薇のボックスアレンジができて「可愛いですね^0^デコクレイは素敵です♪次回から入会してカリキュラムをすすめていきます。」とおっしゃってくださいました。
DSC05503.jpg
さっそく入会して下さり次回の予約もしてくださいました。長いお付き合いになりますがよろしくお願いします。
素敵な新しい御仲間が増えて幸せです。
体験レッスンは随時受け付けています。
興味のある方は是非お電話でお問い合わせ下さいね♪
09097136343梶原まで
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
