*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
レッスン日記
今日は滋賀県からお二人が午前と午後の一日レッスンにきてくださいました。
DSC05531.jpg
お二人はお友達同士です。先にMさんが習われていて家に遊びきこられたときにEさんがクレイの作品を見て一目ぼれされたそうです。お二人ともクレイが大好きになられて仲良く通って下さっています^0^
DSC05534.jpg DSC05536.jpg
赤のアレンジとブルーのアレンジをそれぞれ仕上げられました。
DSC05538.jpg DSC05539_20120904221141.jpg

午後からはベアちゃんを仕上げられました。ドレスを着てお帽子をもってエレガントなベアちゃんです♪ベアちゃんはとても人気なカリキュラムです。
DSC05533.jpg
今日のティータイムは生徒さんのハワイのお土産のクッキーです。パイナップルの形をして可愛いくてとても美味しかったです。
DSC05541.jpg DSC05542.jpg
レッスン後のティータイムの話題は、私のフンワリ巻き髪でした。
毎晩寝る前にティッシュペーパーでまきます。実は高校生の頃からティッシュでまいています。
カラーでまいたりすると頭が痛くてねれませんが、これだと寝てても全く痛くないし、はずれたりもしません。
カールもしっかり付きます^0^
楽しいクレイのレッスンの後のティータイムの話題はオシャレや美容のことが多いですね^0^
今日Mさんがおめしになられていたスカートが可愛くてしっかりお店をお聞きしました。
生徒さんからいろいろ教えていただき皆さんで女子力アップです♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
